MENU

【まことお兄さん】福尾誠の現在は?イベントやミュージカルで大活躍

2019年〜2023年まで『おかあさんといっしょ』で体操のお兄さんを務めた「まことお兄さん」こと福尾誠さん。

体操のお兄さんを卒業した現在は何をしているのでしょうか。

調査していきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

まことお兄さんの現在

2023年4月1日で『おかあさんといっしょ』を卒業された福尾誠さん。

体操のお兄さんとして4年間活動し、子供やお母さんたちからも大人気でした。

卒業後もステージでの公演やイベント・各種メディアを通じて、からだを動かすことの楽しさを表現しています。

卒業された現在も多方面で活躍されています

まことお兄さんロスにならずに済みますね

現在の活動①:タレント

福尾誠さんの現在の活動1つ目は【タレント】です。

福尾誠さんはタレントとして幅広く活躍されています。

2024年5月3日放送のTBS系芸能界のスポーツマンNo.1は一体誰だ?『最強スポーツ男子頂上決戦2024』」に出演された際には福尾誠さんの肉体美や運動神経の良さが話題となりました。

福尾誠さんはこの番組の「モンスターボックス」で優勝を果たしました。

高さ2メートル86センチまで積み上げられた21段の跳び箱を見事成功させました。

さすが体操競技でインターハイ準優勝の経歴を持つまことお兄さんですね
スポンサーリンク

現在の活動②:ミュージカル俳優

出典:https://l-tike.com/event/mevent/?mid=359193

福尾誠さんの現在の活動2つ目は【ミュージカル俳優】です。

  • 『だいすけお兄さんとまことお兄さんの世界迷作劇場 2023~2024 ミュージカル アラビアンナイト 』
  • アラジン役で出演

同じく体操のお兄さんとして活躍していた横山だいすけさんと共演されました。

まことお兄さんは初めてミュージカルに挑戦されたそうです

歌やダンス、アクロバティックなども披露しているようです。

体操のお兄さんだったお二人だからこそできる演出になっているようです。

現在の活動③:イベント開催

出典:https://www.ktn.co.jp/special/lovefes/makoto_onisan.html

福尾誠さんの現在の活動3つ目は【イベント開催】です。

2023年11月5日

『誠お兄さんのげんきアドベンチャー!」開催

長崎で開催されるLovefesにて福尾誠さんは、オリジナルイベントを開催しました。

イベントでは子供も大人も楽しめる体操や手遊びを披露したようです。

まことお兄さんはお母さんたちからも人気ですので、親子で楽しめるイベントはいいですね!
スポンサーリンク

現在の活動④:民放番組出演

福尾誠さんの現在の活動4つ目は【民放番組出演】です。

福岡8ch TNC放送『かぞくのじかん』に出演

番組内で福尾誠さんは子供の夢のお手伝いをしていました。

『おかあさんといっしょ』で子供たちと関わってきた福尾誠さんだからこそ、子供とすぐに打ち解けていました。

「子どもたちのヒーローになること」が夢だと語る福尾誠さん。

まさに子どもたちのヒーローのようなお仕事ですね。

ファンクラブ開設

出典:https://fan.pia.jp/fukuomakoto-fc/admission/online/

福尾誠さんは2023年4月3日に公式ファンクラブを開設しました。

福尾誠オフィシャルファンクラブ

makoplanet.

福尾誠さんのファンクラブはチケットぴあから入会できます。

FC会員特典

イベントや公演のチケット先行受付
FC限定コンテンツ(NEWS・PHOTO・MOVIE)
バースデーメールの配信
メルマガ配信

会費は?

福尾誠さんのファンクラブ会費は

月額税込330円

モバイル会員だとしても安すぎる!

福尾誠さんのファンは子育てをするお母さんたちが多いので、この価格は嬉しいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、【まことお兄さん】福尾誠の現在は?イベントやミュージカルで大活躍についてまとめました。

体操のお兄さんを卒業されてからも、子供やお母さんたちのために活躍されていました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして、hareです。
毎日の気になる出来事を発信していきます。

目次