MENU

千鳥ノブがキレたミュージシャンは誰?東京リベンジャーズがヒント?

2024年5月3日放送の『酒のツマミになる話』に出演した千鳥ノブさんが、ミュージシャンに「人生で初めてキレた」と告白し話題になっています。

一体何があったのでしょうか。

今回は、千鳥ノブさんがキレたミュージシャンは誰なのかについて調査していきます。

スポンサーリンク
目次

千鳥ノブが人生で初めてキレた!

2024年5月3日放送の『酒のツマミになる話』に出演した千鳥ノブさん。

後輩と行ったバーで「人生で初めてキレた」という話をされていました。

温厚なノブさんがキレるなんて…

何があったんだろう

【概要】何があったのか

ノブさんと後輩がバーで飲んでいるところに若手ミュージシャンのボーカルの方が後輩が来店。

ミュージシャンの方は「うわっ、ノブさんじゃないですか? 好きです」と始めは和気藹々と飲んでいたようですが、

「それでお会計して帰ろうとしたら、その男がツカツカツカと寄ってきて、俺のTシャツの胸ぐらをグワッとつかんで『おまえ、もっと飲めよ! つまんねーな』って言ってきた。ベロベロの状態で」と突然、修羅場となったことを明かしたノブ。  

「俺、ちょっとお高めのおろしたてのTシャツだったし後輩もいたから、シャツもニョーンと伸びちゃったから、パンッ!となっちゃって。聞いたことない『何してんだ、てめえ』って(口に出た)。岡山弁でもなんでもない東京リベンジャーズみたいな…」

引用:スポーツ報知

ミュージシャンの方が酔った勢いでノブさんの胸ぐらを掴み、失礼な態度をとったようです。

その後、ミュージシャンはノブさんに謝ってきたようですが、

「俺の前に二度と顔を見せるな」

とノブさんは言い放ったようです。

普段のノブさんからは考えられませんね
スポンサーリンク

千鳥ノブさんがキレたミュージシャンは誰

ノブさんがキレたミュージシャンは明かされていません

ノブさんの話によると、そのミュージシャンの特徴は

  • 若手ミュージシャンのボーカル
  • 今めっちゃヒットしている
  • ノブさんは知らない

ノブさんの後輩は知っていたから若者に人気のミュージシャンなのかもしれません。

東京リベンジャーズがヒント?

ノブさんはキレた時のエピソードに

『何してんだ、てめえ』って(口に出た)。岡山弁でもなんでもない東京リベンジャーズみたいな…」

東京リベンジャーズと例えていました。

それを聞いた視聴者からは、

東京リベンジャーズがヒントかも? あのヴォーカルかな?

ノブさんがキレたミュージシャンは東京リベンジャーズのヴォーカルであるDISH//の北村匠海さんだと予想する方がいました。

しかし、

ノブさんと北村匠海さんは2023年2月の『クセスゴ』で共演しています。

該当ミュージシャンはノブさんが知らなかった人ですので、共演歴のある北村匠海さんには当てはまりません

イメージで名前が上がっているミュージシャンもいますが、確証がありません
スポンサーリンク

まとめ

今回は、千鳥ノブがキレたミュージシャンは誰?東京リベンジャーズがヒント?についてまとめました。

該当ミュージシャンは分かっておりませんので、また情報が入り次第、追記させていただきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして、hareです。
毎日の気になる出来事を発信していきます。

目次