MENU

若葉竜也は結婚していない!結婚願望はあるが好きな女性のタイプが変!?

実力派俳優の若葉竜也さん。

結婚適齢期のようですが、結婚はされているのでしょうか。

今回は、若葉竜也さんが結婚しているのかなど恋愛事情について調査していきます。

あわせて読みたい
若葉竜也の態度が悪すぎる!?嫌い・苦手と言われる理由3選 4月15日(月)のめざましテレビに出演した俳優・若葉竜也(わかばりゅうや)さん。 終始テンションが低くて笑わない様子でした。 その姿を見た視聴者からは「態度が悪い」「...
目次

若葉竜也は結婚していない

出典:めざましmedia

若葉竜也さんは、結婚していない可能性が高いです。

事務所からや自身のSNSにも発表がないため、まだ結婚されておらず、独身だと思われます。

若葉竜也さんは2024年6月で35歳ですので、電撃結婚なんてこともあり得るかもしれません。

彼女もいない

若葉竜也さんの彼女についても調べてみましたが、週刊誌に熱愛が報じられたことはなく、情報はありませんでした。

そのため現在彼女はいない可能性が高いです

4月からは連ドラ「アンメット ある脳外科医の日記」に出演されていますし、今は仕事がとても忙しく恋愛する時間がないのかもしれません。

でも若葉竜也さんは自然体でイケメンですのでモテそうですね

結婚願望はある

若葉竜也さんに結婚願望はあるようです。

以前、結婚に関してインタビューで聞かれると

「結婚したいと思ってできるもんでもないだろうし、流れに身を任せます。このタイミングでこの風が吹いてるなら乗っておくかと思うかもしれないし、それがいつなのかは僕にもわかりません。」

引用:Numero

このように答えていました。

結婚に対しては流れに身を任せているようです。

この答えを聞く限りだとまだそのような女性に出会っていないのかもしれません。

若葉竜也の歴代彼女

若葉竜也さんには、以前噂された彼女が3人います。

若葉竜也の歴代彼女
  • 新垣結衣(2006年)
  • 松島花(2008年)
  • 伊藤沙莉(2020年)

1人ずつ詳しく見ていきましょう。

若葉竜也の歴代彼女①:新垣結衣(2006年)

出典:wikipedia

若葉竜也さんが噂された歴代彼女1人目は新垣結衣さんです。

噂の時期:2006年

きっかけ:ドラマ『マイ★ボス マイ★ヒーロー』で共演

若葉竜也さんと新垣結衣さんは、2006年のドラマ『マイ★ボス マイ★ヒーロー』で共演しました。

この共演がきっかけで交際が噂になったようです。

しかし、二人の交際が週刊誌に報じられたことはなく、プライベートでデートしていたなどといった目撃情報も一切ないことから交際はしていなかった可能性が高いです。

新垣結衣さんは2021年に星野源さんと結婚されています。

若葉竜也の歴代彼女②:松島花(2008年)

出典:Instagram

若葉竜也さんが噂された歴代彼女2人目は松島花さんです。

噂の時期:2008年

きっかけ:付き合っているという噂が流れた

若葉竜也さんと松島花さんについては、2008年ごろに「付き合っている」という噂が流れました。

しかし共演もなく、なぜそのような噂が流れたのかも情報元が曖昧です。

熱愛報道も出ていないためファンの憶測から噂が広まってしまったと考えられます。

若葉竜也さんと松島花さんが交際していたというのはデマの可能性が高いです。

若葉竜也の歴代彼女③:伊藤沙莉(2020年)

出典:https://alpha-agency.com/artist/ito/

若葉竜也さんが噂された歴代彼女3人目は伊藤沙莉さんです。

噂の時期:2008年

きっかけ:『有村架純の撮休』で共演

若葉竜也さんと伊藤沙莉さんは、2020年に『有村架純の撮休』で共演しました。

作品の中でお二人がいい感じだったことから「付き合っているのではないか」と噂されるようになりました。

ですが、熱愛報道などはありませんでしたので単なる仲の良い共演者だと思われます。

若葉竜也さんと伊藤沙莉さんが交際していた可能性は低いと思われます。

若葉竜也の好きなタイプが変!

出典:毎日新聞

若葉竜也さんは好きな女性のタイプについて

ニュートラルな人。

ブレブレの子のほうが好き。

と明かしていました。

『わたしはこうなのよ』と自己主張が強い人よりは、いろいろなことに影響を受けている人のほうがいいそうです。

周りの女性が髪を伸ばしているから伸ばしたり、服装も周りの人に合わせるような女性が良いそうです。

そのほうが人間っぽさを感じるそうです。

女優には少なそうなタイプですね

若葉竜也さんもとてもニュートラルな人ですので、同じタイプの女性を好むのかもしれません。

彼女ができたときの様子については、「恋愛しても変わらないと思いますけど、人並みに彼女に偏っていくんじゃないかな」と話していました。

デートはラーメン屋に行きたいそうです!

まとめ

今回は、若葉竜也は結婚していない!結婚願望はあるが好きな女性のタイプが変!?についてまとめました。

若葉竜也さんはまだ結婚しておらず、独身のようです。

若葉竜也さんの好みのタイプの女性が見つかるといいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして、hareです。
毎日の気になる出来事を発信していきます。

目次