MENU

【水曜日のダウンタウン】ハニートラップ仕掛けた女性は誰?

2024年5月1日放送の水曜日のダウンタウンで、お見送り芸人しんいちさんにドッキリを仕掛けた女性は誰か話題になっています。

今回は、お見送り芸人しんいちさんにハニートラップを仕掛けた女性は何者なのか、経歴などのプロフィールを調査していきます。

目次

お見送り芸人しんいちにハニートラップ仕掛けたのは三輪晴香

2024年5月1日放送の水曜日のダウンタウンで『ハニートラップ、ネタばらし後に「今度はホントに…」と誘えば連続で食らわせることも可能説』が放送されます。

お見送り芸人しんいちさんにハニートラップを仕掛けた女性は、

女優の三輪晴香さん

とても綺麗な女性!これは引っかかるかも…

三輪晴香のプロフィール

出典:Instagram

  • 名前:三輪晴香
  • 生年月日:1996年1月4日
  • 年齢:28歳(2024年4月現在)
  • 出身:滋賀県
  • 身長/体重:160㎝/不明
  • 所属事務所:TWIN PLANET

特技は日本舞踊と三味線です。

お披露目会にも出られているようです

とても古風な特技ですね。

由緒正しい家庭で育ったのかもしれません。

経歴

三輪晴香さんは元アイドルで現在は舞台を中心に活躍する女優です。

2014年ヤングチャンピオンが主催するグラビアアイドルオーディション『ミスヤングチャンピオン2014』でグランプリを授賞。

ファイナリストで結成される「ヤンチャン学園 音楽部」メンバーの2期生としてアイドル活動を開始。

2015年8月、ヤンチャン学園音楽部ワンマンにて、同グループを卒業。

TV出演作品

2013年:ザ!世界仰天ニュース(VTR出演)
2017年:痛快TV スカッとジャパン

映画
  • 2013年:トイレの花子さん 新劇場版
  • 2017年:悪戯なKISS2 キャンパス編
  • 2017年:トモダチゲーム
  • 2017年:身体を売ったらサヨウナラ
幅広く活躍されていますね

趣味

三輪晴香さんの趣味は釣りです。

「おとな釣り倶楽部」にレギュラー出演していました。

本当に釣りが好きなようで、自身のYouTubeチャンネルで1人で釣りに行く様子が投稿されています。

魚を釣って自分で捌けるなんてかっこいいですね

結婚はしていない

三輪晴香さんは結婚されていないと思われます。

SNSなどにも結婚報告の投稿はありませんでした。

過去に熱愛報道などもありませんでした。

ハニートラップを仕掛けたお見送り芸人しんいちさんもメロメロになっていましたので、三輪晴香さんはモテそうです。

三輪晴香の妹が美人すぎる

三輪晴香さんには、3歳下の妹さんがいます。

そしてその妹さんがとても綺麗なのです!

下の画像の右側の女性が三輪晴香さんの妹です。

和装が似合う和風美人ですね。

三輪晴香さんの妹は書道家!

書道家として有名な武田双雲さんの弟、武田双鳳さんの元で書道されているようです。

2018年に公開された映画「夜明けまで離さない」の題字を妹さんが担当されたそうです。

三輪晴香さんも書道六段の持ち主です

まとめ

今回は【水曜日のダウンタウン】ハニートラップ仕掛けた女性は誰?についてまとめました。

その女性は三輪晴香さんという綺麗な女優さんでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして、hareです。
毎日の気になる出来事を発信していきます。

目次