MENU

高木悠未の彼氏や恋愛事情について!歴代彼氏はアイドルとバンドマン!?

アイドルグループ「LinQ」で活動している高木悠未さん。

最近は、TikTokやYouTube、テレビ出演など個人での活動も増え、注目を集めています。

そんな高木悠未さんに彼氏がいるという噂が浮上していきました。

今回は、「LinQ」高木悠未さんに彼氏はいるのかなど恋愛事情を調査していきます。

目次

【LinQ】高木悠未に彼氏はいない

出典:https://www.loveinq.com/146035.html

高木悠未さんに現在、彼氏はいないようです。

SNSを調査してみましたが、彼氏らしき存在は確認できませんでした

熱愛報道もされていません

高木悠未さんに彼氏がいるという噂が流れたきっかけは、

YouTubeでバイクの免許を取得していたから

出典:Instagram

高木悠未さんはYouTubeでバイクの免許を取得する動画を投稿していました。

その動画を見て「彼氏の影響でバイクを始めたのでは?」と思った視聴者がいたようです。

動画内では「バイクにはまりそう。」っと言っていたので恐らく趣味で取得したのではないかと思います。

女性でもバイクが趣味の人はたくさんいますね!

LinQは恋愛禁止

高木悠未さんは、アイドルグループ「LinQ」に10年以上所属しています。

高木悠未さんはグループ結成時の第一期生です。

そんな「LinQ」は、

恋愛禁止

と決められているようです。

「LinQ」のセンターを務める高木悠未さんは、プロ意識も高いはず…

よって彼氏は作らないようにしているのかもしれません。

アイドルの鏡ですね
LinQ

九州/福岡を拠点に活動する⼥性アイドルグループLinQ(リンク)。

LinQ=「Love in 九州」の頭⽂字から発想した造語。

2011年にデビューし現在は6人で活動している。

高木悠未さんの活躍も目立っていますので「LinQ」もさらに活動の幅を広げていきそうですね。

高木悠未の歴代彼氏

出典:Instagram

高木悠未さんと過去に噂された彼氏は2人います。

1人ずつ詳しく見ていきましょう。

高木悠未の歴代彼氏①:森大地

高木悠未さんの歴代彼氏1人目は【森大地さん】です。

高木悠未さんは森大地さんと数年前から、彼氏では?と噂されているようです。

噂のきっかけ

数年前に高木悠未さんと森大地さんのツーショット写真がX(旧Twitter)であげられていたから

その写真を見た方から「彼氏?」と噂になったようです。

しかし、その画像は現在消されていて実際の真実はわからないままです。

森大地さんは10神シアターというグループに所属していました。

ですが、残念ながら2021年7月に解散しています。

アイドル同士で付き合っていたら尚更、ツーショットの写真なんてSNSに投稿しないと思いますので、お二人はただの友達だと思われます。

思ったり反響が大きくてツーショット画像を消したのかもしれませんね

高木悠未の歴代彼氏②:バンドマン

出典:https://opm623.wixsite.com/out-put-mayonnaise/band

高木悠未さんの歴代彼氏2人目は【バンドマンのOut put mayonnaise】です。

噂のきっかけ

突然、『Out put mayonnaise』というバンドの投票をファンに呼びかけたから

2016年4月29日にファンに向けてこのような投稿をしました。

協力してほしいことがありまして!https://t.co/j0vFwCAA4Y

このURLから聴けるんやけど、

投票ボタンあるので簡単にポチっできるのでぜひお願いします

音ってかっこいい!歌詞も深くて考え込んでた!!

この投稿を見たファンは「彼氏かなんかじゃない?」と推測。

『Out put mayonnaise』とは?

ドラムのキノダカズミ(キノくん)とギター&ボーカルのヤマシタユウイチ(ヤマシー)からなる2ピースバンド

元々3ピースだったようですが脱退などメンバー交代を経て今のお二人になったようです。

2020年からは地元九州に戻り活動しているようですので、九州繋がりで高木悠未さんは応援を呼びかけていたのかもしれません。

よって彼氏である可能性は低いと思われます。

友達や親戚だった可能性はありそうですね

高木悠未の好きなタイプ

出典:Instagram

高木悠未さんは好きな男性のタイプについて自身のYouTubeで話されていました。

高木悠未さんは性格重視で男性を好きになるようです。

最初からイケメンだと恋愛中に気持ちが下がっていくしかないそうです。

「今の顔ブサイクだったな」と減点式になってしまうようです。

顔は中の上くらいが良いそうです

さらにデートから告白まで3回で決めてほしいと話されていました。

期間を開けすぎると友達止まりになるし、男らしさが感じられないようです。

好きなファッションはキレイめストリートだそうです!

ファンと付き合える?

高木悠未さんは出会い方で関係性が決まるそうで、相手にとって「私の使命は?」と考えると話されていました。

ファンで出会った以上その人の一番の幸せはずっと応援したいと思い続けられる存在でいることがその人の幸せと高木悠未さんは考えているようで、アイドルじゃないだらけてる部分を見てマイナスになるくらいなら付き合わない方がいいとのことでした。

しかし、最後に

でもどうなるかはわからない。人間なんで。

と笑みを浮かべながら話されていましたので、もしかしたらファンと付き合うこともあるかもしれませんね。

高木悠未は結婚願望あり

出典:Instagram

高木悠未さんには結婚願望があると話されていました。

ですが、少し一般的な結婚願望とは違っているようです。

結婚という経験がしたい。人生一回きりだから。

さらに高木悠未さんは「経験という言葉がすごい好き。どういう風な感情を覚えるかが肝。」と話されていました。

結婚して子どもを産んで幸せな家庭を作りたいという思いよりも結婚を経験することでどんな感情になるか、どのように自分が成長できるかを知りたいようです。

経験することは大事なことですので、そのような考え方も素敵だと思います

まとめ

今回は、高木悠未の彼氏や恋愛事情について!歴代彼氏はアイドルとバンドマン!?についてまとめました。

高木悠未さんが所属するLinQは恋愛禁止ということでアイドルである以上は彼氏は作らないのかもしれません。

これからの活躍に期待ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして、hareです。
毎日の気になる出来事を発信していきます。

目次