MENU

頂き女子りりちゃんが貢いだホストは誰?ホストクラブはどこ?

「頂き女子りりちゃん」こと渡辺真衣被告に実刑判決が言い渡されました。

騙して手に入れたお金を全てホストに貢いでいたという渡辺真衣被告。

渡辺真衣被告が貢いでいたホストがどんな人なのか調査していきます。

目次

「頂き女子りりちゃん」が貢いだホストは狼谷歩

出典:https://www.tokai-tv.com/tokainews/feature/article_20240422_33948

渡辺真衣被告が1億以上貢いだという担当ホストは、狼谷歩(かみやあゆむ)さん。

狼谷歩さんの本名は田中裕志さんです。

渡辺真衣被告は、

「私にとって担当(指名するホスト)は自分の人生のすべてだった」

と語っています。

田中裕志容疑者は甘い言葉で渡辺真衣被告を貢がせていたようです。

ホストクラブは『LATTE(ラテ)』

出典:https://www.locationbox.metro.tokyo.lg.jp/catalog/detail.html?pdid=7741

渡辺真衣被告が通われていたホストクラブは、

『LATTE(ラテ)』

歌舞伎町にあり、とてもラグジュアリーな空間です。

現在は、廃業したようです。

田中裕志のプロフィール

  • 名前:田中裕志
  • 生年月日:1997年5月21日
  • 年齢:26歳(2024年4月現在)
  • 居住地:東京都豊島区
  • 出身地:東京都清瀬市

田中裕志容疑者は、歌舞伎町のホストクラブ『LATTE(ラテ)』で働いていました。

2年連続で年間1億円を稼いでいたそうです。

田中裕志は青学出身の秀才

田中裕志容疑者の学歴について調べてみました。

高校

西武学園文理高校

偏差値66-72

埼玉県内でもトップクラスの進学校

大学

青山学院大学心理学科

偏差値60

田中裕志容疑者は現役で青山学院大学に入学されていますので、とても優秀だと思われます。

家庭教師をしていたこともあるそうです

大学在学中から「LATTE」で働くようになり、卒業後もそのままホストの道へ。

心理学を学ばれていたということですので人の心を掴むのが上手なのかもしれません

まとめ

今回は、頂き女子りりちゃんが貢いだホストは誰?ホストクラブはどこ?についてまとめました。

頂き女子りりちゃんが貢いだホストは、田中裕志容疑者だということがわかりました。

しっかりと罪を償っていってほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして、hareです。
毎日の気になる出来事を発信していきます。

目次