MENU

【小顔ドクター】辻大成の元の顔がヤバすぎる!3,500万円整形内容とは

イケメン小顔整形ドクターとして有名な辻大成さん。

辻大成さん自身も小顔整形しており、総額はなんと3,500万円超えなんだとか

今回は、そんな辻大成さんの整形前の顔と3,500万円整形内容について調査していきます。

スポンサーリンク
目次

イケメン小顔整形ドクター辻大成

出典:Instagram

辻大成さんは、美容外科「Tokyo Tensei Clinic(東京転生クリニック)」の統括院長です。

「日本一バズる小顔Dr.」と呼ばれるほど、小顔整形で有名です
プロフィール
  • 生年月日:1987年8月7日
  • 年齢:37歳
  • 出身地:福岡県
  • 出身大学:東邦大学医学部

辻大成さんは自身の整形経験を活かし、患者さんの悩みに寄り添った丁寧な施術を心がけているようです。

患者さんの良き理解者ですね

【画像比較】辻大成の元の顔も可愛かった

辻大成さんは、15歳のころから整形をしているそうです。

もう生まれたときのパーツはない

と断言するほど整形を繰り返し、アップデートしているようです。

スポンサーリンク

辻大成の幼い頃の画像

可愛いですね!十分イケメンになりそうな顔立ちです

辻大成の高校時代

辻大成さんは15歳で初めて整形をしたということですので高校時代にはすでに整形された顔です。

初めての整形は目と鼻

整形費用は通学定期を買わずにこっそり自転車通学したりご飯を抜いたりして貯めたそうです。

凄すぎる〜!

辻大成の現在

化粧しただけの無加工画像だそうです。

辻大成さん曰く「土台の顔が整形魔改造して加工しまくられてますからね」だそうです。

無加工でこの顔の小ささはヤバすぎる
スポンサーリンク

辻大成の整形総額3,500万円

辻大成さんのこれまでの整形総額は3500万

整形内容(一部)

目尻切開:242,000円
部分切開:220,000円
眼瞼下垂矯正術:275,000円
結膜脱脂(クマ取り):220,000円
貴族手術:330,000円
顎プロテーゼ除去:165,000円
顎骨切り:1,100,000円
目の下の脂肪移植:220,000円
額の脂肪移植:220,000円
ミントリフト20本:275,000円
メーラーファット除去:275,000円
鼻再手術(他院修正):880,000円
骨切り幅寄せ:330,000円
鼻先肋軟骨移植:440,000円
鷲鼻矯正:330,000円
小鼻傷跡レーザー SV
全身麻酔:110,000円

これだけでなく辻大成さんは常に美を求めているようで、涙袋ヒアルロン酸をセルフ注入している動画も投稿されていましたので日々何かしらアップデートされているようです。

ここ1年半の間では、

  • 人中短縮
  • 鼻中隔延長
  • 猫貴族手術
  • 口角挙上
  • こめかみリフト

をしています。

辻大成さんの整形に終わりはなさそうです
スポンサーリンク

まとめ

今回は、【小顔ドクター】辻大成の元の顔がヤバすぎる!3,500万円整形内容とはについてまとめました。

辻大成さんの元の顔も可愛かったですが、美に対する意識が高いのでしょう。

まだまだアップデートは終わらなさそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして、hareです。
毎日の気になる出来事を発信していきます。

目次