MENU

【PS純金】で平野紫耀が来ていたラーメン店は?座った席も調査!

「PS純金」で平野紫耀さんが来ていたというラーメン店が紹介され話題となっています。

今回は平野紫耀さんが通った名古屋のラーメン店の店舗情報や食べたメニュー、座った席などを調査していきます。

目次

平野紫耀が来ていたラーメン店は『ラーメン どんたく』

出典:https://topicool.jp/article/number-i/kiji-number-i/article-18326

2024年4月19日放送された名古屋ローカル局・中京テレビの番組「PS純金」で平野紫耀さんが来ていたというラーメン店が紹介されました。

平野紫耀さんが来ていたと言われるラーメン屋は、

ラーメン どんたく

番組では、平野紫耀さんの担任の先生がインタビューに応じていました。

平野紫耀さんもこの店に来ていたことや食べていたメニュー、座った席について話されていました。

『ラーメン どんたく』店舗情報

出典:Yahoo!ニュース

  • 住所:愛知県名古屋市千種区神田町32-13
  • 営業時間:11:30-14:00/18:00-22:00
  • 定休日:不定休
  • アクセス:地下鉄東山線今池駅3番出口から徒歩6分

『ラーメン どんたく』は、豊富なメニューと地元から愛されるアットホームな雰囲気で知られるラーメン店です。

特に、その濃厚な豚骨ラーメンは多くのファンを魅了しています。

学生から一人客まで、幅広い層に支持されていることが特徴です。

手頃価格で本格的な博多ラーメンが食べられるなんて最高!!

平野紫耀が食べていたメニュー

平野紫耀さんが『ラーメン どんたく』で食べていたかもしれないというメニューがこちらです。

チャーハン&ラーメンセット(1,010円)

凄いボリュームですね!

食べ盛りの男子学生には嬉しい量と値段ですね。

平野紫耀が座っていた席

左奥から4番目のカウンター席

この席でチャーハン&ラーメンセットを食べたいというファンも多いのではないでしょうか。

平野紫耀さんの聖地がまた増えました!

平野紫耀の担任はファンの間で有名人

番組では、平野紫耀さんの担任の先生が登場していました。

平野紫耀さんはKing&Princeのコンサートで担任の先生が来ていることをMCで話したことがあります。

さらにその時のコンサートがDVDになっており、ファンの間で担任の先生は一躍有名人です。

教え子が芸能界で頑張っていると知って担任の先生も嬉しいでしょうね。

まとめ

今回は、【PS純金】で平野紫耀が来ていたラーメン店は?座った席も調査!についてまとめました。

平野紫耀さんが食べていたメニューや座った席も明らかになり、ファンにとっての新たな聖地になりそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして、hareです。
毎日の気になる出来事を発信していきます。

目次