MENU

井上尚弥のラウンドガールは新唯!元看護師で務めていた病院はどこ?

井上尚弥とネリのタイトルマッチのラウンドガールを務めた新唯(あらた ゆい)さんが話題です。

ショートカットがお似合いでスタイル抜群で目立ってましたね

新唯さんは元看護師をされていたそうですので、どこの病院に務めていたのかについて調査していきます。

スポンサーリンク
目次

ラウンドガール新唯は元看護師

出典:Instagram

新唯さんは高校卒業後、看護学校に通い看護師として病院に勤務していましたが、原宿でスカウトされ2020年にレースクイーンとしてデビューしました。

こんな綺麗な看護師がいたら患者に人気だったんだろうな〜

勤め先はどこ?

新唯さんが看護師として務めていた病院は公表されていません

しかし、新唯さんは看護師時代も栃木県に住まれていたと思われます。

予定が空けば各駅停車の電車で3時間かけて東京に行って、原宿や表参道を4時間くらい散歩して栃木に帰ります

新唯さんは栃木県内の病院に務めていた可能性が高い

栃木県内にもたくさん病院があるから特定は難しそう…

公表すると病院に問い合わせなどが殺到することが予想されるため、非公表にしていると思われます。

スポンサーリンク

看護学校はどこ?

新唯さんが通っていた看護学校も公表されていません。

ですが、以下の理由から栃木県内の3年制の専門学校に通っていた可能性が高いと思われます。

  • 2016年〜2019年の間に看護学校に通っていた
  • 栃木県で看護師として働いている時に原宿でスカウトされた
  • 2020年頃にはデビューしていることを考えると3年制の専門学校に通っていた

栃木県内の3年制の看護専門学校がいくつか見つかりました。

  • 国際ティビィシィ小山看護専門学校
  • さくら看護専門学校
  • 栃木県立衛生福祉大学校
  • 栃木医療センター附属看護学校
  • 国際看護介護保育専門学校
  • 国際医療福祉大学塩谷看護専門学校
  • 報徳看護専門学校

などがあるようです。

この中に新唯さんが通っていた専門学校があるかもしれませんね

ラウンドガール新唯の出身高校

出典:Instagram

新唯さんの出身高校は公表されていません。

ですが、新唯さんは看護師として働いていた経歴を持つことから中堅レベルの高校に通っていたと思われます。

栃木県の中堅レベルの高校
  • 宇都宮南高校
  • 鹿沼東高校
  • 黒磯高校
  • 栃木翔南高校
  • 真岡女子高校

この中に新唯さんが通っていた高校があるかもしれません。

スポンサーリンク

高校の時の画像

新唯さんの高校の時の画像は見つかりませんでした。

しかし制服を着ている新唯さんの画像がありました。

クラスにこんな可愛い子がいたらモテモテですね

新唯プロフィール

  • 活動名:新唯(あらた ゆい)
  • 本名:非公表
  • 生年月日:1997年10月5日
  • 年齢:26歳(2024年5月現在)
  • 出身地:栃木県

新唯さんはプラチナムプロダクションに所属するモデル、タレント、レースクイーン、ラウンドガールとして活動しています。

ラウンドガールとして注目を浴びていましたので今後さらに活躍しそうです
スポンサーリンク

まとめ

今回は、井上尚弥のラウンドガールは新唯!元看護師で務めていた病院はどこ?についてまとめました。

元看護師という異色の経歴を持つラウンドガールの新唯さん。

今後の活躍が楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして、hareです。
毎日の気になる出来事を発信していきます。

目次