MENU

リノシーのCMの女性は佐野瑞稀!舞台を中心に活躍する女優だった

リノシーのCMの女性が魅力的で話題となっています。

リノシーは不動産投資で有名ですね

今回は、リノシーのCMの女性は誰なのか、経歴や他の出演作品について調査していきます。

スポンサーリンク
目次

リノシーのCMの女性は佐野瑞稀

リノシーのCMの女性は、

女優の佐野瑞稀(さの みずき)さんです

ボブが似合う綺麗な人ですね

佐野瑞稀プロフィール

出典:Instagram

  • 名前:佐野瑞稀(さの みずき)
  • 生年月日:1997年1月2日
  • 年齢:27歳(2024年5月現在)
  • 身長:158cm

特技はバスケットボールとダンスです。

    佐野瑞希さんの活発で元気なイメージにぴったり
    スポンサーリンク

    佐野瑞希の出演作品

    佐野瑞稀さんは舞台を中心に広告やドラマなど幅広く活躍されています。

    舞台
    • KAATプロデュース「セールスマンの死」
    • LIVEDOG GIRLS「LOCKDOWN (ロックダウン)」
    • KAATキッズ・プログラム2019「二分間の冒険」
    • 劇団山本屋「午前5時47分の時計台」
    • HIGH FIVE 第二回公演「終わりの話をしようか。」
    • ミュージカル「小公女セーラ」
    • ドラマデザイン社「ゲートシティーの恋」
    • エアースタジオ「君死にたまふことなかれ」

    出典:Instagram

    キットカットのwebCMでピコ太郎さんと共演しています
    広告
    • 長崎県大村市PR動画
    • VIDEOGRAPHERS TOKYOコンセプトムービー 
    • ユーキャンチャレンジ2020「カラーコーディネート講座」
    • ケンタッキー「ディップバーレル篇」
    • OYO LIFE WEBCM 2020
    • ABCマート
    • 久光製薬サロンパス「バトン篇30秒ver」
    • キットカットwebCM

    出典:Instagram

    ドラマ『やんごとなき一族』にレギュラー出演していました
    ドラマ
    • フジテレビ・東海テレビ系「B面女子」
    • FODオリジナル オムニバスドラマ『#乃木坂シネマズ ~STORY of 46~』
    • Youtubeドラマ「告ったり、フラれたり」『不器用なわたしに料理が出来るだろうか』
    • フジテレビ『やんごとなき一族』
    今後さらに活躍が楽しみな女優さんです
    スポンサーリンク

    佐野瑞稀の可愛い画像

    あまり髪を伸ばさないようです。

    ボブからミディアムがよくお似合いです

    鼻筋が通っていて横顔もお綺麗です!
    スポンサーリンク

    まとめ

    今回は、リノシーのCMの女性は佐野瑞稀!舞台を中心に活躍する女優だったについてまとめました。

    幅広く活躍されている佐野瑞稀さんの今後の活躍が楽しみです。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    初めまして、hareです。
    毎日の気になる出来事を発信していきます。

    目次