MENU

Netflix映画「シティーハンター」神谷明の出演場所はどこ?

Netflix映画「シティーハンター」が4月25日から配信スタートしました。

クレジットに神谷明さんの名前があり「どこに出演してた?」と話題になっています。

今回は、Netflix映画「シティーハンター」の神谷明さんの出演場所について調査していきます。

あわせて読みたい
【実写版シティーハンター】マフィア梶田はどこ?過去のシーンだった ネットフリックスの実写映画版シティーハンターが好評です。 海坊主役でマフィア梶田さんが出演されているのですが、「出演場所が分からない」とSNS上で話題となってい...
スポンサーリンク
目次

実写版「シティハンター」に神谷明

出典:https://realsound.jp/movie/2024/04/post-1636131.html

北条司さん原作の漫画「シティハンター」を、俳優の鈴木亮平さん主演で実写化しました。

主人公の冴羽リョウを実写版で演じたのが鈴木亮平さん

アニメでは神谷明さんが声優を務めています。

実写版「シティハンター」にも神谷明さんが声で出演しているということですが、見つけられない人が続出しています。

1回観ただけでは分からなかった

【発見】実写版「シティハンター」神谷明の出演場所

実写版「シティハンター」での神谷明さんの出演場所を発見しました。

  • オープニングタイトルが終わった後
  • ニュースキャスターの声
  • 地声で出演

冴羽リョウの声ではなく、神谷明さんの地声でカメオ出演されているようです。

これは見つけつのが難しいですね〜
スポンサーリンク

鈴木亮平と神谷明の声がそっくり

出典:https://spice.eplus.jp/articles/38942

鈴木亮平さん演じる冴羽リョウの声がアニメの声(神谷明)とそっくりだと話題になっています。

神谷明さんが吹き替えをしているのでは?と疑われるほどの完成度の高さ

鈴木亮平さんは冴羽リョウの声についてこのように話されています。

実は今回撮影に入る前は「神谷さんの声に近いものにはしないぞ」という意気込みだったんです。でもやっぱり演じてみると冴羽リョウのセリフは「神谷節」以外では言えない (笑)。

引用:シネマトゥデイ

鈴木亮平さんは、神谷明さんの声を真似るつもりはなかったようですが、冴羽リョウのセリフは神谷明さんの声を真似しないと言えなかったようです。

アニメ版を見た視聴者からしたら声が似ていて作品に入り込み安かったようです。

エンディングの「香!」と呼ぶ時の声は、特に似てると話題に!
スポンサーリンク

まとめ

今回は、Netflix映画「シティーハンター」神谷明の出演場所はどこ?についてまとめました。

冴羽リョウではなく、神谷明さんの地声で出演していたようです。

鈴木亮平さんの声が神谷明さんと似すぎて見つけるのが大変だったのかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして、hareです。
毎日の気になる出来事を発信していきます。

目次