MENU

【何者】イッテQ出演ギャビンのwiki経歴!両親や兄弟も超エリート

「世界の果てまでイッテQ」に出演中の出演中のお笑いコンビ『まかろにステーション』のギャビンさん。

お笑い芸人でありながらモデルとしても活躍しています。

今回は、ギャビンさんの気になるwiki経歴や家族について調査していきます。

目次

【何者】ギャビンのwikiプロフィール

出典:Instagram

名前:Gavin(ギャビン)

本名:ギャビン・リーランド・グールド=チデスター(Gavin Leland Gould-Chidester)

生年月日:1995年1月11日

年齢:29歳(2024年4月現在)

アメリカ合衆国フロリダ州出身のギャビンさん。

18歳の時に卒業旅行で日本に来て、楽しかったからそのまま日本に住んでいるそうです。

勢いで日本に住むことを決めたため両親は激怒。

父親は半年くらい、母親は5年間くらい話しかけてこなかったそうです。
今は両親と和解しているようです!

「世界の果てまでイッテQ」に出演した際はあのイケメン誰だ!?と話題となっていました。

経歴①:プロゲーマー

ギャビンさんは様々な経歴の持ち主です。

1つ目の経歴は【プロゲーマー】

高校時代、病気で自宅療養中にコンピュータゲームに1日12時間も没頭していたそうです。

そしてその才能が開花し、

ポケモンのフロリダ州大会で優勝

フロリダ州のポケモンの大会で優勝するほどのゲーマーとして活躍しました。

経歴②:お笑い芸人

出典:https://grapecom.jp/talent_writer/macaroni-station/

ギャビンさんはお笑いコンビ

まかろにステーション

としても活躍しています。

相方のきたばさんとは明治大学在学中に映画研究サークルで出会い、2017年にお笑いコンビ『まかろにステーション』を結成しました。

グレープカンパニーに所属し、結成数か月にしてTOP1グランプリ2018で3位入賞(学生部門)した実力派お笑いコンビです。

M-1グランプリにも出場しています。

2021年(第17回)2回戦進出

2022年(第18回)2回戦進出

ギャビンさんはボケ担当です!

経歴③:ファッションモデル

出典:Instagram

2013年、来日中に渋谷でスカウトされ、ファッションモデルとしてのキャリアをスタートされました。

グッチ、エルメスなどの高級ブランドをはじめとする数々の有名ブランドの広告やランウェイに登場しています。

ギャビンさんが担当したブランドはこちら▼

  • グッチ
  • エルメス
  • ディーゼル
  • サン・ローラン・パリ
  • BEAMS
  • Converse

一部だけですが、誰もが知っているようなハイブランドばかりですね。

身長185cmでスタイル抜群のギャビンさん。

お笑い芸人の時のギャビンさんとのギャップが凄いです。

キャビンの家族構成

ギャビンさんは4人兄弟の末っ子として育ちました。

ギャビンの家族構成は、

父・母・長男・長女・次女・ギャビン

ギャビンの父親と母親はそれぞれ離婚経験があり、再婚同士です。

長男と長女は母親の連れ子で次女は父親の連れ子だそうです。

ですので、ギャビンと他の兄弟は異母兄弟になります。

ギャビンの家族は超エリート

ギャビンさんの家族は超エリートばかりです。

父:マイケルは医師で元海軍・潜水艦内の専門医

母:レベッカは医師

長男:フランクは弁護士

長女:ナターシャはアメリカ政府のエージェント

次女:シェイは弁護士

ギャビン:芸人・ハイブランドモデル

華麗なる一族ですね〜

医師の両親のもとに生まれたギャビンさんも相当優秀だと思われます。

ギャビンさんが卒業された明治大学経営学部偏差値は72~73です。

さらにギャビンさんは日本がとてもお上手です。
自身のYouTubeチャンネルで毎日日本語の勉強をしていたと話されていましたが、勉強の仕方や暗記力も高いと思われます。

まとめ

今回は、【何者】イッテQ出演ギャビンのwiki経歴!両親や兄弟も超エリートについてまとめました。

ギャビンさんもプロゲーマーにお笑い芸人、モデルと輝かしい経歴の持ち主ですが、ご家族も医者に弁護士と凄い方々でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして、hareです。
毎日の気になる出来事を発信していきます。

目次