MENU

【画像】中川心の加工なしも可愛い!?歯を矯正して垢抜けた

アイドルグループ『あまいものつめあわせ』のメンバーとして活動する中川心さんが可愛いと話題です。

今回は、中川心さんが加工なしでも可愛いのかの検証と歯の矯正をしたという情報を見つけましたので、調査していきます。

あわせて読みたい
【画像】中川心の父親がイケメンすぎてそっくり!家族の仲良しエピソードも アイドルグループ「あまいものつめあわせ」の中川心さんが可愛いと話題になっています。 そんな中川心さんの父親も相当イケメンだという噂が…。 今回は、中川心さんの父...
目次

アイドル中川心が可愛すぎる

アイドルグループ『あまいものつめあわせ』のメンバーとして活動する中川心さん。

「可愛すぎる」「橋本環奈に似てる」と大バズりしています。

バスった画像がこちら▼

確かに橋本環奈さんが世に知られるきっかけとなった奇跡の一枚に似ていますね!

中川心は『あまいものつめあわせ』のメンバー

出典:https://www.spj-idol.com/

2023年9月の結成メンバーとして参加しています。

結成時は4人組でしたがメンバーが加入や脱退があり、現在は6人組アイドルグループです。

あまいものつめあわせメンバー
  • 中川心
  • ちとせよしの
  • 篠見星奈
  • 高橋桃子
  • 西緒りり
  • 三葉ゆあ
地下アイドルでこのビジュアルはヤバイとの声も!

中川心プロフィール

出典:Instagram

  • 名前:中川心(なかがわ こころ)
  • 生年月日:2002年12月1日
  • 年齢:21歳(2024年4月現在)
  • 出身地:静岡県

身長は151cmと小柄で可愛らしい中川心さん。

ですが、本人は身長が小さいことが原因で警察官の夢を諦めたそうです。

真ん中が中川心さんですが、やはり一番背が低いようです。

背が低くてもスタイル抜群で可愛い!

【画像】中川心は加工なしでも可愛い

最近はアプリなどを使って簡単に画像加工ができてしまいます。

中川心さんも加工したから可愛いのでは?との疑いの目が…

加工なしのYouTubeの画像がこちら▼

加工なしでも十分可愛いです!

目もクリクリですね。

中川心さんも写真でバズったから動画を載せるのが怖かったようです。

少し照れながら話す姿がまた可愛い!

中川心は歯の矯正をして垢抜けた

中川心さんは歯の矯正をして垢抜けたという情報を見つけました。

過去に所属していたアイドルグループ時代とともに画像を比較してみましょう。

Ulysses(ユリシス)時代

中川心さんは『Ulysses』というアイドルグループに所属していました。

活動期間:2020年9月〜2021年4月

歯並びは少しガタガタしています。

八重歯が可愛いです。

UNiSON時代

中川心さんは次に『UNiSON』というアイドルグループに所属していました。

活動期間:2021年5月〜6月までの1ヶ月

この時もまだ歯並びは変わっていませんね。

ワンチャンアリーナ時代

中川心さんは『ワンチャンアリーナ』というグループでも活動していました。

活動期間:2021年8月〜2022年3月

写真では歯が見えないのですが、少し垢抜けた感じがします。

HOT DOG CAT時代

半年後には『HOT DOG CAT』というグループで活動しています。

活動期間:2022年10月〜2023年3月

この頃には八重歯がなくなり、歯並びが綺麗になっています。

2022年から2023年の間に歯の矯正をしていたのかもしれませんね。

八重歯の中川心さんも可愛いですが歯並びが良くなってさらに美人度が増しましたね

まとめ

今回は、【画像】中川心の加工なしも可愛い!?歯を矯正して垢抜けたについてまとめました。

中川心さんは加工なしでも歯の矯正前でも可愛らしい方でした。

今後ますます人気が出そうです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして、hareです。
毎日の気になる出来事を発信していきます。

目次