MENU

【画像】富永啓生の結婚相手ハンナ の国籍や経歴!医者を目指す超秀才!

日本バスケットボール選手である富永啓生(とみなが けいせい)さんが婚約を発表しました。

お相手は外国人女性ということでどんな方か気になります。

今回は、富永啓生さんの結婚相手の国籍や経歴などを調査していきます。

目次

富永啓生が婚約

出典:Instagram

2024年4月15日、富永啓生さんは自身のインスタグラムにてかねて交際していた外国人女性のハンナ・フィッツパトリックさんと婚約したことを報告しました。

「この度お付き合いしていた方と婚約をすることになりました。これからも2人で支え合い楽しい日々を過ごしていきたいと思います!応援のほどよろしくお願いします」

引用:富永啓生のInstagram

富永啓生さん結婚相手は、ハンナさんという方です。

笑顔が素敵な方ですね

出会いは大学

出典:Instagram

富永啓生さんとハンナさんとの出会いはネブラスカ大学です

婚約したハンナさんとはネブラスカ大で知り合い、交際に発展。

引用:スポニチ

富永啓生さんのバスケでの活躍ぶりにハンナさんが惚れたのかもしれませんね。

富永啓生の結婚相手はハンナ

出典:Instagram

ハンナ・フィッツパトリック(Hannah Fitzpatrick)
生年月日:2000年12月31日(2024年4月現在23歳)
出身地:ネブラスカ州ノースプラット

学歴はノースプラット高校を卒業後、ネブラスカ大学リンカーン校獣医学専攻していました。

富永啓生さんと同じ大学です

国籍はアメリカ

出典:Instagram

ハンナさんの国籍はアメリカです。

富永啓生さんの英語力上達はハンナさんとの会話のおかげだったんだとか。

ハンナは医者を目指す超秀才

出典:Instagram

ハンナさんは獣医学を専攻しています。

MERITというサイトのハンナさんの自己紹介文に書かれていました。

Majoring in Veterinary Science And Pre-Veterinary Medicine

日本語訳:獣医学および獣医学予備課程を専攻

引用:MERIT

獣医学を学ばれたようです。

ハンナさんのInstagramには動物との写真がたくさんありましたので、動物が好きなんですね

さらに卒業後のことも書かれています。

Im planning on going to med school after my undergrad!

日本語訳:大学卒業後は医学部に進学する予定です。

引用:MERIT

医学部への進学を予定しているということでハンナさんはとても秀才な方なのでしょう。

ハンナさんはとてもしっかりしている方なんですね!

富永啓生さんもそんな姿に惚れたのかも!

【画像】富永啓生の結婚相手ハンナが可愛すぎる

富永啓生さんの結婚相手のハンナさんが可愛すぎると話題となっています。

笑顔がとても素敵な女性です。

モデルのようです!

アクティブな姿も素敵ですね!

富永啓生さんとハンナさん、末長くお幸せに!

まとめ

今回は【画像】富永啓生の結婚相手ハンナ の国籍や経歴!医者を目指す超秀才!についてまとめました。

ハンナさんは医者を目指す超秀才だということがわかりました。

笑顔もとても素敵でお似合いなお二人でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして、hareです。
毎日の気になる出来事を発信していきます。

目次